白石茉莉奈のオナニーお手伝いは10パターン

ママドルから美熟女へと進化する白石茉莉奈さん。

2013年3月6日に発売されたAVは「白石茉莉奈 オナニーのお手伝いしてあげる」です。

自慰行為(オナニー)はニキビに影響するのか?(男性編)|絶対に!ニキビを治す,そんなブログです

男性にはオナニーが必要なんですよ!

そんな願望をかなえるように、出張オナクラの人妻系みたいな設定になっています。

もしも本当にこんな風俗店があるならば、即予約したくなる作品だと思うのです。

男のオナニーといえば、センズリとアダルトグッズがあります。

しかし、セックスイメージを描かなければ、射精どころか勃起もしないでしょう。

セックスイメージでは、彼女の豊満なボディが視覚を刺激し、エロフェロモンは臭覚刺激を助長するのです。

緊張している男性に安心感を与えてくれる母性も、オナニーをサポートしてくれます。

ズボンとパンツを優しく下ろして、亀頭をグリグリしながら手コキ開始!

上目目線で話しかけられたら、即発射しそうになってしまうのです。

オナニーのサポートは手コキだけではありません。

豊満なオッパイによるパイズリは、オチンコも歓んで先走り汁が溢れていました。

優しく抱きかかえて頭を撫でながらの幼児プレイや、介護ヘルパー的なサポートもあるのです。

全部で10パターン収録しており、最低でも10回は抜けると思います。

視聴者は本人にしてくれているような錯覚を覚えることでしょう。

オナニーのお手伝いが済んだら、正常位や騎乗位、そして後背位の合体もあるのです。