白石茉莉奈のセックス描写はリアル感が最高

ママドルという言葉をAV界に広めてくれた白石茉莉奈さん。

今回はデビュー2弾目の「芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻不倫旅行」を紹介しましょう。

2013年7月6日に発売され、旦那さま公認の浮気旅行になっています。

スタートのインタビューから始まり、電車内で駅弁を美味しそうに食べているのです。

顔はアイドル系なのに、ボディはママというギャップが堪りません。

モノレールに乗り山の頂上へ行くと、幸せの鐘?って書いてあるから立山スキー場でしょうか?撮影は爽やかな雰囲気で進み、やがてロッジに到着するのです。

休憩する間もなく、いきなり男優との絡みに発展していきました。

オッパイを揉みこれからという時に携帯が鳴り、子供が発熱しているそうです、リアルですがヤラセではないでしょうね!話を飛ばして露天風呂の入浴シーン、さらに飛ばして浴衣姿の合体シーンへと進んでいきます。

オススメは、陽の暮れた深夜の夜這シーンです。

寝ている彼女に差し足抜き足忍び足、浴衣の裾をまくり下半身を撮影しています。

胸元を開いてオッパイとご対面!乳首を責められ手マンされたら、もう寝ているフリなどできません。

クンニでヌレヌレになったアソコ目がけて正常位の合体、大股開きのM字開脚は迫力満点です。

後背位でみせる背中のエロチズムと騎乗位で揺れるオッパイ!通路まで聞こえそうなアエギ声で必ず抜けます。