白石茉莉奈の最新作は生パンティー付き

AV業界のママドルとして君臨する白石茉莉奈さん。

ファン待望の新作は2014年7月10日発売の「弱みを握られた人妻女教師の羞恥授業」です。

ストーリー性のある設定で、男子校の女教師として3年目に入り、満ちたりた結婚生活と教師の幸せな日々を過ごしています。

ある日のこと、一人の生徒に狙われレイプされてしまいました。

夫に知られたくないとの思いから、くり返される脅迫を拒み切れなくなります。

授業を行なおうとすれば、スーツとシャツを脱ぎパンティ-1枚での授業を強要され、生徒達の目の前で輪姦されてしまうのです。

豊満なオッパイをもてあそばれ、アソコに指を入れられても拒否できません。

生徒のオチンコを咥えながら立ちバックの合体!必死に我慢しているのに体が反応してしまうのです。

悩ましい姿をみた生徒達は次々に欲情して襲いかかり、教室内は修羅場と化してしまいます。

学園レイプ物は沢山ありますが、白石茉莉奈さんの演技に迫力を感じることでしょう。

そういえば、Vシネマ「裏麻雀美神列伝 闇討ちのユメ」に出演していたことを思い出しました。

彼女のリアルな演技は途中までで、逝きまくっている姿はガチンコなのです。

今ならば新作発売記念で、生パンティーがもらえるかも知れません。

急がないと間に合わないかも知れませんが、私に責任はないから責めないでください。